TEL

Newsニュース

その他2021.01.13

緊急事態宣言発出の際の当社の対応について

いつもデュクラス大阪をご愛顧頂き誠にありがとうございます。

この度の新型コロナウイルス感染症に罹患された方々および関係者の方々に、心よりお見舞い申し上げます。また、医療従事者をはじめとした感染防止にご尽力されている皆様に、深く感謝申し上げます。

新型コロナウイルス感染状況が深刻化しており、日本政府より大阪府へ緊急事態宣言の発出が予想されます。この状況下でご結婚式を間近に控えていらっしゃる新郎新婦様、ご親族様、ご列席予定の皆様におかれましては、大変ご不安な想いをされていらっしゃることとお察し申し上げます。

当館といたしましては、結婚式場が休業対象に含まれない限り、挙式・披露宴の実施が可能でございます。アルコール消毒液の設置、館内換気、従業員の体調管理等の徹底はもちろん、広い会場でソーシャルディスタンスを確保した居心地の良いウエディングの提案など、お客様の安心・安全を最優先に会場の運営を行ってまいりますが、新郎新婦様、ご列席予定のゲストの皆様、ならびに従業員の安全、国内での更なる感染を考え、下記のとおり運営時間を一部変更させて頂くことと致しました。


【期間】
緊急事態宣言発出期間中

【運営時間変更のサービス】
①挙式、披露宴について
予定通りの日程で実施させていただきますが、時間帯が20時以降にかかるお客様へは一部お時間の変更をご相談させていただく場合がございます。

②会場のご見学について
ご予約済みのお客様については原則予定通りの日程で実施させていただきますが、時間帯が20時以降にかかるお客様へはお時間、日程のご変更をご相談させていただく場合がございます。

③挙式、披露宴のお打合わせについて
ご予約済みのお客様については原則予定通りの日程で実施させていただきますが、時間帯が20時以降にかかるお客様へはお時間、日程のご変更、オンラインでのお打合わせをさせていただく場合がございます。


今後も、政府や自治体からの発表や方針などの最新情報に注視し、対策を講じるとともに、新郎新婦様にとってかけがえのない一日を最良の日にできますよう従業員一同尽力してまいりますので、何卒ご協力を賜りますようお願い申し上げます。